何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


28人目(予定)スイルーイ/リスカトーネ
枠がないのにまた新キャラネタですよ。
ウルラできてからまだ日がたってないっちゅーねん。
しかも候補は二人ですよ。まだ増えるかもしれませんよ。
まぁ例によってネタ固めのためにやってみますよ。
[READ MORE...]
27人目(予定)ウルラ
またしても枠のない新PCをネタにします。
というかチャイカ生まれてからまだ少ししかたってないのに。
しかもコイツ昨日生まれたばかりだっての。
といいつつ今回もまぁキャラ固めというか、
すでに設定は決まってるんですが、とりあえずどぞ。
ちなみに元ネタが元ネタなので
いきなりセクハラまがいな事を書いているのでご注意を。
[READ MORE...]
SSもどき(シェルミアの場合)
今回はあるPCのある一日の一部を書いて見ようかと。
SS板には恥かしくて載せられないのでこっちに置きます。
キャラチャなノリで書いてるのでアレです。

読んでいて寒気がするかもしれませんが、
それでもよければどうぞー。
[READ MORE...]
寝落ちと敗北主義とガラスの心
今回は最近私が遊戯会で遊ぶに当って
個人的に困っている事を書いてみようかと。

なので見苦しい愚痴満載、
気分が悪くなる事請け合いなので、
続きを読む人は注意してくださいな。
[READ MORE...]
26人目(予定)チャイカ
なんとまだ枠もシートもないキャラをネタにします。
といっても当然絵もできてないわけで、キャラ固めのためも含めて
やっていこうと思います。今回は珍しく長文です。ではどうぞー。
[READ MORE...]

