何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


米について
雑談でブログ更新の御題を募集したところ5つの案を頂きました。

①米について
②ゆうやん流キャラメイキング
③私の独断と偏見とその他もろもろパッションで選んだベストキャラ10
④こんなキャラを他の誰かに作って欲しい
⑤こういう風に作られた米りたいベストキャラ10の妄想キャラ達を誰か作って?

くそ、好き勝手言いやがって!!(特に③と⑤)
というわけで、②を書こうとしたんですが、更新にミスって全部消えやがってふひひゃははは!!
ヤケなので①から順に答えられる範囲で答えていこうと思います。
これで満足か!!

[READ MORE...]
質問回答
ユメさんから質問がきました。

>凄く思い入れのある PCとか 教えてくれれば!

というわけで、今回この質問に回答する事でお茶を濁してみます。
[READ MORE...]
質問募集
ユメさんが更新ネタをひねりだすために
質問を募集しているので、わたしもやってみます・
ゆうやんやゆうやんPCに聞きたいアレコレあればどうぞー。
やぶから蛇がでないように祈ります。
そもそも質問がくるのかどうかが。
遊戯会一周年
私が遊戯会に来て一年が経ちました。
何だかあっという間だった気もするし長かった気もします。
今回は私が遊戯会にくるきっかけになった動機を書いてみます。
[READ MORE...]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
皆様今年もよろしくお願い致します。
今回は去年のちょっとした事を書いてみます。
[READ MORE...]

