何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

モモチ
今回の記事はキャラネタです。
今日のキャラクターは3番手のモモチ
なにやら待ちに待たれた感じのするモモチの誕生秘話といっても
たいしたものではありませんが、そんなものをどうぞ。

モモチ

モモチの出生は明らかになっていません。ただ何時の間にかトロウに住み着いていました。幼馴染のキキリと共にスラムの割かしマシな区域で育った彼女は物心ついた頃には既に確たる野望が渦ましていました。それがハーレム計画です。
自分好みの美少年をたらしこんで肉欲の日々を送るというこの野望、
それは気になっていた少年が貴族に身請けする様を見たのがキッカケで、
「あぁ羨ましいのだわ!!私もいつか美少年を身請けして
 ウハ・ウハな毎日を送るのだわー!」と心に硬く刻み込んだのであります。
そのためにはお金が必要、として彼女が選んだのは冒険者家業。
成り上がるなら冒険者がてっとりばやいと勘違いした彼女はこうしてツキアカの扉を潜ったのでした。

キャラクターコンセプトとしては、まずおなじみSW新リプレイNEXTのクレスポがいます。どんな時も女性優先でスフィンクスさえも呆れさすほどの女好き、しかしお約束でまったく浮かばれない姿に非常に好感を持ちました。これをやったら面白いんじゃなかろうか。しかしそのまんま女好きをな男をやっても面白くない、そこで女で美少年マニアはどうだろう。そんでもって自称セクシー系シーフでまったく浮かばれない、という事でグラスランナー・・・クラケットに種族が決定しました。こうして、自称セクシークラケット・モモチが誕生したわけです。

現在彼女のハーレム計画は候補こそ上がっているものの実際にアタックしても
なしのつぶてどころか冷たいお返事ばかり。しかし彼女は諦めません。彼女はすっぽんのように諦めが悪いのです。こうしてまたいつものように報われない努力をして軽くあしらわれる毎日が続くのです。あぁ彼女の未来に幸あらんことを!!

というところで今回はおしまい。
次回はゆうやんPC初のSランクに到達したパララです。
どうぞお楽しみに。

「ちょっと、むくわれないってどういう事かしら!?
 PLがこんな怠慢体質なのだからハーレム計画が上手くいかないのだわ
 もっと企業努力をすべきなのだわムキーーーー!!!」
ももっち
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あははははははははははは!!!!
あははははははははははははははははははははは!!!!!!
ぶあーっはっはっはっはっは!!!
ももっちさいこーーー!!!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!(指差して笑う)
【2006/09/18 20:56】 URL | 悪の華 #- [ 編集]


カーマイン:「うん、その調子で頑張れ。また一緒に仕事しよう。」

うははははははh・・・・  ふぅ。
【2006/09/19 04:20】 URL | たてる #TTNkyA.s [ 編集]


絵で吹いたwww大好きだモモチwww
いつか美少年をはべらせることができたらいいなあ


いや、一生できないほうが面白いか。
【2006/09/21 03:35】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


最後のイラストがすてきすぎですってば(笑)
昼だったら腹抱えて笑えたのに~。
【2006/09/21 22:34】 URL | 浪漫飛行 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/6-e801e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
