何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


本屋バトン
更新のネタも切れたのでどうしようかと思っているところに
やってきました本屋バトン。
本屋といえば私が外でコンベンション会場の次に好きな場所。
さっそく応えてみたいと思います。
セクハラ要素があるのでそういうのが苦手な方はお気をつけ下さい。
*****************************************************
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
TRPGとリプレイとエロ本です。

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
雑誌は基本的に買いません。
例外的に先月エロ雑誌を7冊買いました。
資料と参考用にですよ。ナンデスカその目は。

■最近読んだ本は?
魔家内というコミックや女装っ子アンソロジー4冊、
突撃へっぽこ冒険隊、突撃へっぽこ冒険隊できたて、
あとTRPGリプレイのゲヘナ・シェハラザードテイルズ上下や
セブン=フォートレスのラ・アルメイアの幻砦上下、
アリアンロッド1部3冊、アリアンロッド・ルージュ3冊を
よく頻繁に読んでます。
で、今日今読んでるのがブラックラグーン。

■どんな漫画が好きですか?
読んでいて暗くならない漫画。
あと敵じゃない吸血鬼や悪魔が出てくる漫画。
でもバトルモノ漫画は最近全く読んでません。
今ブラックラグーン読んでますが。
とりあえず何処かに吸血鬼の女の子が女装が似合う美少年を
奴隷として買ってついでにクールなお姉さんメイドが美少年に横恋慕とかいう
ご都合主義的な趣味万歳な漫画ありませんかね。

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
一昨日衝動で買った2冊の漫画があります。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
月によりますがだいたい1~3千円前後です。

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
ダンボール箱に詰めます。なかなか捨てません。

■おすすめの本があれば教えてください。
「皇国の守護者」「パイナップル・アーミー」「マスターキートン」
「ファム&イーリー」「スピタのコピタの!すぺしゃる」
「ソードワールドリプレイ・スチャラカ冒険隊」
「ソードワールドリプレイ・バブリーズ」
「アリアンロッドリプレイ」「アリアンロッドリプレイ・ルージュ」
「ダブルクロスリプレイ・トワイライト」「ダブルクロスリプレイ・トワイライト2」
「くちびるためいきさくらいろ」「マリア様が見てる」「シャーリー」
「コヨーテ」「進め!聖学電脳研究部」「ヘルシング」「大同人物語」
「傭兵の誇り」「傭兵のお仕事」「戦争志願」「戦争ボランティア」

■これはよくないよっていう本はありますか?
これはよくないと思ったものにはまったく興味がないので記憶に残りません。
というか残したくありません。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
2ヶ月に一回あるかないかです。アマゾン万歳。

■買ったけど読んでない本ありますか?
「SEX体位マニュアル」という本をペラペラっとしか読んでいません。
資料用ですよ、もちろん。
あと「耳を済ませて聞いてごらん」という
ブラジル貧民街のシュタイナー教育云々という本をビタイチ読んでません。

■バトンを回す人*5人から変更しました
直接まわされたわけではないのでここで打ち止めですよ。
この記事に対するコメント

そんなの・・・あるのか・・・・w<体位マニュアル
【2007/07/15 02:14】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/51-d50ce299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
