何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


緊急取材
なんとあのフェンランアイドルのユゥリィさんが近々結婚の噂。
お相手は同じフェンランのバツイチの男性。
われらが取材人はこの真相を解き明かすべく、突撃取材を敢行したかもしれない!
ユゥリィ

ユィリィさんというと、遊戯会のフェンランでも特に雑談登場率はもちろん絵掲示板で描かれることが多い人気者。実際彼女の性格は明るく献身的でいじらしいものであるという話しがもっぱらだ。
そんな人気者の彼女に恋が訪れ、そして結婚の話しまで飛び出してきたのだ。
そのお相手はフェンランの男性であるゼロ氏。
ユゥリィ氏の親友であるフィーア嬢によると「頼れるおじさん」というこの男性。
いったいいつから二人は愛を育み合っていたのか?
これにゼロ氏と共に冒険をしたというスモモ(仮名)氏が答える。
(音声は変えてあります)

「まったく驚いたのだわ。まさに寝耳に水とはこの事なのだわ。
 ゼロとは一回しか冒険してないしユゥリィともぜんぜん話してないけど
 この話題には非常に驚いたのだわ。まったく私を差し置いてゴールインなんて
 何だかモヤモヤして悔しいのだわムキーーーーー!!!」

スモモ(仮名)氏が暴れだしたためここでインタビューはおしまいですが、
彼女によるとやはり二人の熱愛は本当の模様。

ここはやはりユゥリィ嬢本人にインタビューをと取材を試みたのだが、
取材人が彼女の自宅を知らなかったため、
急きょもう一人のご当人に話しを伺ってみた。
ゼロ氏

彼がユゥリィ嬢のお相手であるゼロ氏である。取材を試みたのだが
直後に魔法をかけられて意識がとんでしまい、気付いたときには姿をくらましていた。噂によると結婚式は挙げないらしい。

こうして終わった突撃取材、いかがだったであろうか。
今後も特別取材班はゴシップいやいやスキャンダルを求めて
トロウ中を走り回る所存である。

-----------------------------------------------------
ゼロさん、ユゥリィさん、あとフィーアさんごめんなさい。
そしてお二人お幸せに!!
この記事に対するコメント

おめれとおめれと。
うん、モモチにもいい人見つかるさ、いつかw
【2006/09/17 23:53】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


想い人はいるのですが、報われない恋です。
「愛は種族を超えるものなのだわー!」
【2006/09/18 12:37】 URL | ゆうやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/5-cf86afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
