何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛バトン ~フレデリカの場合~
「・・? 恋愛バトン? え・・でも、私・・恋愛なんて・・・
 ・・・・へ、変な事言うかもしれないけれど・・・
 それでよかったら・・・」

というわけで、レヴォの使い魔のカラスからまわってきやがった恋愛バトン。
キャンペーン『神々の居座』固定PCのフレデリカです。どぞー。
*************************************************************
フレデリカ

Q1 初恋はいつでしたか?
「・・・わかりません。
 あ・・その・・あるかないかと聞かれれば・・
 その・・ある・・になると思います。
 それは・・最近・・感じ始めた事で・・・
 でもそれが恋なのかどうか・・それはまだわかりません」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「男性とお付き合いした事は・・ありません」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「・・・います。その・・どのくらい好きか、というのは・・
 まだわかりませんけれど・・。
 でも、好きなところは・・・えっと・・・
 言う事は・・その・・ともかくとして・・(苦笑して)
 ちゃんと皆の事を考えてくれてる・・優しいところです」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「その・・私、こういうお話には疎くて・・・
 でも・・出かけるなら・・・一緒に・・海をゆっくり見てみたいです」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「・・・・・・・絶対無理だとは思いたくありません。
 どのような方にも長所や短所があります。
 ・・でも・・悪の心を持ったままの方は・・・(悲しげに俯き)」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「え・・えっと・・・ その・・ よくわかりません
 でも、幼すぎる方やお年を召された方は・・・はい」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「ま・・まだ・・そういう事は・・その・・・(俯き)
 そういう関係になったとして・・それでも・・
 この私の思いは・・・自然な事ではないと思います。
 だから・・・そういう方とめぐり合えたなら・・・私は・・・」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「ど、同棲・・・は・・その・・っ
 だ、駄目です、一緒に住むのはその、結婚を前提にしたお付き合いで・・
 だ、だから・・その・・・私は・・・同棲は・・しません」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「・・・私になら心を見られても構わない・・・
 そう言ってくれた時が・・とても・・本当に・・嬉しかったです」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「・・その・・まだそういう事はよくわからなくて・・・。
 すみません・・・」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「その・・お付き合いした経験がないので・・・」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
「・・・愛する事を選びます。
 私の心・・主の教え・・共に、愛するという事が・・・
 何よりも大切ですから・・・」

Q13 バトンを回す贄5人
「マナちゃん・・今、用事ある?
 なかったら・・その・・これやってみない・・?」
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

メグ「…色々とアンタらしいわねー」
こんな感想を持ったそうです。
【2007/06/05 20:23】 URL | VGAP #6B2Wi/8M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/47-29f6451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。