何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


恋愛バトン ~クムムの場合~
「なんだこれ!バトン?
 おー!こんなんでよけりゃいくらでもこたえてやるぞー!
 なんたってぐんそーだからな!!」

というわけで、今回の恋愛バトンはクムムです。どぞー。
*************************************************************
クムム

Q1 初恋はいつでしたか?
「3さいになったときだ!
 しんのおとこになりたければここにこい!
 ということばにぼくはぞっこんだった!」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「ふられた!」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「いるぞ!でもなんどあたっくしてもふられる!
 ちっこすぎるとかふぇありーにつとまるかとかいわれた!
 あと、おとなになってからまたこいとかいわれた!」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「てーさつにんむならどこにだっていくぞ!
 でもおくないはかんべんだ!」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「なんじゃくものだな!」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「はじまりはせいじんしてからだな!
 こころがくだけたときがいんたいだな!

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「にしょうめんさくせんはつらいな!
 じりひんだ!やめとけ!!
 でもせんりょくさがあっとうしてるならいいかもな!」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「ちゅうたいはぼくのせんゆーでありかぞくだからな!
 でもまずは、はいらなきゃはじまらねー!」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「100かいあたっくしたときにそーちょーが
 「いれることはできないが、このかいきゅうをあたえよう」とかって
 ぐんそうって書かれたかいきゅうしょうくれたときだな!」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「じっせんするまでがこいだ!
 じっせんしてからがあいだ!」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「かたおもいだけどいまもぞっこんだぞ!」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
「こっかがなにをほうししてくれるかではなく、
 ぼくがこっかになにをほうしできるかだー!」

Q13 バトンを回す贄5人
「そうだなー、たいいにまわすぞ!ディランだったか!?
 まだあったことないけどな!あっくすー、たいいのへやおしえてくれー」
この記事に対するコメント

可愛いなあこいつw
ぞっこん!
【2007/06/02 02:06】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/45-4236aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
