何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


恋愛バトン ~怪傑ハザードの場合~
「おう、シアではないか。久しぶりじゃのう!
 ん、恋愛バトン?わしにか?がーっはっはっは!
 そうかそうか、わしの話を聞きたいか!
 よかろうよかろう、まとりあえず茶でも飲みながら聞くがよい」

というわけで怪傑ハザードです。どぞー
***************************************************************
怪傑ハザード

Q1 初恋はいつでしたか?
「あれはわしがまだ幼少の頃じゃった。
 相手はわしの父の親友の娘でなぁ、たまに会うのが実に楽しみじゃった」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「1人じゃ。初恋の彼女とは違う女性じゃ。
 わしが怪盗として動き出して2年目じゃったかのう。
 彼女は親族からの陰謀で散散利用された挙句殺されそうになってのう、
 そこをわしが助け保護したのが交際のキッカケじゃった・
 もちろん、そんな陰謀は砕いてやったぞ、ガッハッハッハ!!」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「今でも愛しておるよ。
 もっとも、彼女は20年前に結婚して子供もおるがな。
 彼女が幸せであればそれでよい」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「ふむ・・そうじゃのう。
 リドバーグ植物園はたまに一緒に散歩したもんじゃ。
 そうそうデートできるわけではなかったのう」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「悪人じゃな。悪党とは違うぞ」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「お互いが惚れてしまえば年は関係あるまいて。
 だがまぁ・・そうじゃなぁ。
 あんまり離れておると価値観の共有がしずらいとか
 子供を残し先に早く逝ってしまう問題もあるでなぁ。
 やはり年が近い、離れて10歳前後くらいではないかのう」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「浮気か。わしは過去は怪盗で今は怪傑じゃ。
 普通の生活を送る事はできん。
 心配をかけ、寂しくしてしまうじゃろうなぁ。
 ならば浮気されても仕方ないかのう。
 彼女はわしが投獄されても10年待ってくれていたが、
 これはわしから別れの手紙を出したんじゃ。今想うと遅すぎたのう。
 そしてすぐに結婚報告がきてな。うむ、幸せならばそれでよい」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「過去のワシは怪盗というのは何度もいったのう。
 共に暮すという事はわしのアジトにずっといなければならん。
 当時、彼女は自由になったとはいえ残党がまだいてのう、
 不自由な思いをさせてしまったが匿うしか手がなかったのじゃ。
 まぁ、わしに何かあったら初恋の彼女のところに行けとは言っておいたが、
 結局そうなってしまったわい。情けない話じゃ。」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「仕事から帰ってきた時の「おかえりなさい」の一言が
 いつまでも心に残っておるよ。もちろん、それだけではないがな。」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「ふむぅ。難しい質問じゃなぁ。
 恋とは他人として愛し合う事、
 愛とは家族として愛し合う事、かのう?」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「先ほど話した一回の交際のみじゃよ。
 そうじゃな・・・投獄生活もいれれば12年かのう。
 わずか2年しか側にいられなかったがなぁ」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
「わしは愛する事を選ぼう。わしは人のため、愛のために戦う。
 わしが愛を捨ててしまえばわしそのものが消えてしまう」

Q13 バトンを回す贄5人
「オフィーはもう回っておるようじゃな。
 ふむ、他の連中には特に渡すつもりはなかろうて。
 だがそうじゃな。ふむ。よし、この二人じゃ。
 (シキテツとグリムの塒に放り投げる)」
この記事に対するコメント

ちょっと!w
旅行から帰ってきたら破滅のバトンが!
【2007/06/03 01:26】 URL | 白銀の狼 #3Dbd5YoU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/44-a1c61747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
