何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


恋愛バトン ~ララルの場合~
「はぁ?恋愛バトン!?わたくしに!?
 いったいどなたからですの!?
 (差出人みる)ヴぁ・・ヴァリスカイト・・・!
 い、嫌がらせのつもり・・ではないですわね。あの男なら。
 はぁ・・まぁいいですわ。ただし、この事は他言無用ですわよ!」

というわけでララルです。また絵が出ません。
まぁそれはともかくどぞー。
*****************************************************
Q1 初恋はいつでしたか?
「・・・くっ、いきなりそれですの・・・?
 は・・初恋は・・今から3年前ですわ。
 魔獣との戦いの時に・・庇われて・・でもその方は・・
 こ、この話はこれで終わりですわ・・・思い出したくもありません」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「ありませんわ」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「いませんわ。
 ・・・ちょ、何ですのその目は!いないったらいませんわ!
 ま、まぁ・・弟みたいな方はいらっしゃいますけど、
 恋愛対象としてはまだまだですわ・・・なぜニヤついているんですの!?」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「ラ・ロマンスという喫茶店で優雅でしずかな一時を過ごしたいですわね」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「勇気なき臆病者、相手を各下と見くびる者は御免ですわ」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「下はまずは成人に達している事。
 上は子供が成人するまで家族を護れる事ができる事。
 それが条件ですわ」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「浮気?できるものならしてみるといいですわ。
 それなりの覚悟があれば、ですけれど。
 もっとも、私が恋人にいて浮気を考えるなど・・・
 ちょっと、なぜそこで鶏の絵を出すんですの!?」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「同棲?考えた事もありませんわ。
 一緒に住むという事は家族になるという事ですから。
 結婚をせずに一緒に棲むのは私の故郷では許されない事ですわ」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙秘ですわ。
そ、そのギターは何ですの!?
 さっきから変な小道具を!」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「理想と現実がハッキリ見えているかそうでないかだとわたくしは思いますわ」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「男性と付き合った事がありませんから、御座いませんわ」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「どちらもお断りですわ。このような選択肢に何か意味が御座いますの?」

Q13 バトンを回す贄5人
「回す方などいませんわ。
 まわしたら私がこんな馬鹿げた事をした事が暴露されてしまいますから」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/40-6b7a9e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
