何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

恋愛バトン ~テンガの場合~
恋愛バトン第二段。
シェンホウから何故かテンガに。
書く前から不安たっぷりです。
ではどうぞ。
*************************************************************
テンガ

Q1 初恋はいつでしたか?
「いつだったか、戦場の悪夢に魘され眠れなかった時に、
 ある娼婦がただ何も言わず俺を抱きしめてくれた。
 あの安堵感、安らぎは今でも忘れる事はできん。
 それが初恋という物かどうかは知らん。」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「傭兵に娼婦ではない女は高値の花だった」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「護ると誓った抱きたい女はいる。
 後者は俺のような者に付いて来てくれているという事だ」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「ふん・・高見台か。あそこなら狙撃される心配も無い」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「戦士の事をただ殺すだけの存在だと考えている連中、
 兵士を人間としてみようともしない連中は俺の前に立つな」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「相手による」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「浮気は弱みになる。弱みは致命的な事態を招きかねん。
 弱みを掴まれるような事はするな」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「別々の部屋を同時に警護する事はできんからな」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「愛情かどうかは知らん。
 俺を追ってきた莫迦者が現れた時だ」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「そんなものは知らん」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「過去形では存在しない」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「選択の意図がわからんな」

Q13 バトンを回す贄5人
「チアヤのみだ」
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/38-f77d58ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
