何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

残り三つの御題
雑談で出された5つの御題。今日は残りを答えたいと思います。

①米について
②ゆうやん流キャラメイキング
③私の独断と偏見とその他もろもろパッションで選んだベストキャラ10
④こんなキャラを他の誰かに作って欲しい
⑤こういう風に作られた米りたいベストキャラ10の妄想キャラ達を誰か作って?

①②は答えたので、③④⑤ですね。
ぶっちゃけ妄想垂れ流しなので不快になる事請け合いです。
そんなマゾイ方のみ続きをどうぞ。
*********************************************************
③私の独断と偏見とその他もろもろパッションで選んだベストキャラ10

えーと。これは。その。非常に難しいですね。
とりあえず私のパッション好き好きキャラをあげていきます。

イーリー(ファム&イーリー)
 マイ・ベスト・オブ・ヒロイン。ファム?知りません。

トラン・セプター(アリアンロッド・ルージュ)
 悪の秘密結社の人工生命でありながらのブレーン・善人・漢っぷり。

新城直衛(皇国の守護者)
 この人なら他よりまともな地獄を見せてくれる

クレスポ(新ソードワールドリプレイNEXT)
 というかこのリプレイのメンツ全員。代表でクレスポ。

ミゲル(ファム&イーリー)
 ザ・ベスト・オブ・ファイター。
伊達に鼻毛切られた事ありません。

ニム(新六門世界RPGリプレイ)
鼻水垂らしの護られナイト。
鼻水垂らさなくなったニムは何だか寂しい。

シェーラ・シェーラ(神秘の世界エルハザード)
 マイ・ベスト・オブ・素直じゃない。だがそれがいい。

平賀・キートン・太一(マスターキートン)
 ザ・ベスト・オブ・サバイバー。
バイオハザードだって生き残れるぜ。

ジェド・豪士(パイナップルアーミー)
 ザ・ベスト・オブ・ソルジャー&インストラクター。
俺の楽しみはお前等が苦しむところを見る所だ。

相良宗介(フルメタルパニック)
 ザ・ベスト・オブ・スペシャリスト
 問題ない。

あれ?遊戯会キャラじゃない?
いいじゃないですかそんな細かいところは。気にしてはいけません。

---------------------------------------------------------
④こんなキャラを他の誰かに作って欲しい
ありません。

いやホントに。
誰かに作って欲しいというキャラがいたらまず自分が作ります。
もしくは自分で思いつきません。
強いて言えばトラン・セプター。
クレオパトラ・ダンディはもうNPCにいますね。

---------------------------------------------------------
⑤こういう風に作られた米りたいベストキャラ10の妄想キャラ達を誰か作って?
こんなPCと米りたいなぁ。だから誰か作って欲しいなぁ。という事でしょうか。
まぁPLの米欲求目的でキャラを作ってもらうなんてのは言語道断なんですが、妄想なので垂れ流してみます。

強がりな吸血鬼ッ娘
 「わ、私は吸血鬼なのよ!平伏しなさいよ!
それで・・ちょっと血を吸わせなさいっ・・(ぼそぼそ」

甘えてくる獣ッ娘
 「ふにゃ~ん、ご主人様ぁ~、あちしと遊んでくだしゃい~♪」

天然ボケな悪魔ッ娘
 「貴方がはじめての契約者なんです、いじわるしないでください~!」

ブラコンのお姉さん
 「変よね・・・私たち・・姉弟なのに・・でも、もう私は隠していたくないの!」

健気な後輩
 「先輩!お弁当・・その・・下手ですけど・・よかったら食べてください・・」(顔真っ赤で俯き)

人妻(or未亡人)のお姉さん
 「私には主人が・・あぁ・・だめ・・・隣の部屋にはあの子が・・!」

女装っ子
 「えへへ・・ボクのニーソックス・・・似合う?」

両性具有の側付き副官
 「私のようなものはお嫌いだったのでは」

ランプの魔神の黒髪の少女
 「愚かな私を出してくれたご主人様。さぁ願い事をどうぞ叶えましょう」

黒い歴史の書
 「めでたしめでたし」

最後らへんはなんかおかしいですが、まぁ気にしないで下さい。
そして最悪ですね私。でも妄想なので気にしないで下さい。
そして王道万歳。

-------------------------------------------------------------
というわけで答えました御題。
なのでまたネタが尽きたので御題ください。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いいですね、いいですね。お姉さんとお姉さんと女装っ子と副官最高ですね
【2007/04/27 11:05】 URL | stephanny #- [ 編集]

ふくかーん!
細かいことを気にしてはいけないか! 
気にしないで叫ぼう。キートンはよいね!
しかし、副官。
「私は、貴方に嫌われたままで良いのですよ。私はただのパーツです。貴方を動かし、皆を動かすための、ただの……」
「私は……それだけの存在ですから、もう二度と……そのような戯言を仰らないでください。私などを愛すなど、もう二度と……」
「二度、と……私の事を何も知らない癖にそんな下らない事を二度と言うな! ……、私は、貴方に嫌われていれば……十分ですから――。私は、普通では……ないのですよ……」

……あれ?主性格と違う気がものっそいする……ま、まぁいっか!
しかし3~5を答えてくれるとは、いやはや……
お、お疲れ様っすw
【2007/05/01 17:32】 URL | かるの #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/35-b9f4edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
