何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

便乗アンケート
ユメさんやテクさんがアンケートとっているので便乗。
というわけで、私もアンケートとってみます。
私のGMセッションで、楽しかった!印象に残ってる!というような
セッションがあれば、教えてくだちゃい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

「薔薇の騎士と不夜城トロウ」
シャールで参加しましたね。(笑。)
味のあるNPCであったと 思います。 うぃー。
いつかあのグレソを買う!
【2007/04/20 10:14】 URL | ユメ #mQop/nM. [ 編集]


一番最初に思いついたのが「この仕事向いてないよね、デュラハン」
素敵過ぎますよ(笑)
【2007/04/20 19:46】 URL | 浪漫飛行 #- [ 編集]

アンケート
もしかしてゆうやんGMと遭遇してないんじゃないかと思いつつ、
ゲス・スルーいいですね!

いやそれNPCでセッションじゃない。
【2007/04/21 15:13】 URL | てく。 #- [ 編集]


印象深いセッションですか、順番はバラバラっぽいけど、並べてみますよ!

『ゼラチナス・マターと割れない小瓶』
アリサで参加。自分は何がしたかったのだろうか。

『フォルベード女学院の危機』
言わずと知れた女学院セッション。脱がされました。

『ノスフェラン ~ローリングバカ~』
裏タイトルのあるセッション。自分が何をしたと。

『愛のストーキング騒動』
最早、ゆうやんさんの愛が満ち溢れてました、色々。

とりあえず、パッと浮かびました。・・・ギャグ主体?
勿論、どれも愉しませていただきましたとも!(笑
【2007/04/23 22:47】 URL | 飛燕 #Xnq8k9Uo [ 編集]


遅ればせながらー。

『失恋の舞曲』
これはもう、ダントツで印象に強く残ってるセッションです。ユーリスの現在が決まったといっても過言じゃないセッション。(笑)
後に続編として続く女学院シリーズも大好きです。w

『聖なる想い、そして誓い』
悲しいお話でしたが、とてもいい話でした。
死して尚、護るべきものを護ろうと、妄執に憑かれまでも戦い続ける騎士のなれの果ては、ハークの心の琴線に触れまくりでした。

ギャグもシリアスもセクハラだってこなすゆうやんGMの守備範囲は広い!
【2007/04/26 04:10】 URL | 綾音 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/34-78e6837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
