何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


キャラネタ19人目ウェンディ
なんかめっさ久しぶりの更新です。
今日のキャラネタは、存在自体がR-15以上指定である
エロ姉さんのウェンディです。

****************************************************************
ウェンディ


キャラクターコンセプトはえっちな保険医の先生、ではなくゆうやんなりの清く正しい?ヴァルンツェ神官です。モデルとなったのは同じ遊戯会PCのヴァルンツェ神官ソウジュさん。おっとりあらあら母性的なソウジュさんを自分なりにやったらどうなるだろうという事で産まれたキャラクターです。その結果どうなったかというとおっとりあらあらえっちっち。ソウジュさんと違ってウェンディはかなりおおっぴらです。イメージボイスは井上喜久子さんでファイナルアンサー。ちなみに外見モデルはほのぼのTRPGゆうやけこやけの呉公姫です。

技能選択はプリースト/シーフ/バードおまけにエンジェル。シティにちょっと強い神官さんです。一応前衛に立てますが器用が+1なのであたりません。とおりません。嫌がらせに後方からダガーを投げます。ボーラ?ウィップ?カンベンしてください。普段着が下着丸見えのドレスですが、汚れる仕事になると黒のレオタードを着て仕事に赴きます。ピッタチピチピチピチなのでやっぱり強調されます。何が。

もともとウェンディはメッセNPCとして産まれたキャラで、
その伝もあって稼動前からお友達がいっぱいできました。
なぜか同ランクよりもSランクにお友達が多いです。
これからも何人のお友達ができるんでしょうか。

というわけで今回のキャラネタはお仕舞いです。
次は仇討ちを目指す逆刃刀の使い手リシュウです。
まぁお楽しみにというほどではないけれど、お楽しみに。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/30-ce204215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
