何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


質問回答
ユメさんから質問がきました。

>凄く思い入れのある PCとか 教えてくれれば!

というわけで、今回この質問に回答する事でお茶を濁してみます。
****************************************************
一番思い入れのあるキャラといえば、今現在は文句なしにシェルミアです。
キャラクターシートの書き込みも19人中一番力入ってます。
勇者を目差す弱虫君だったシェル君も今ではAランクの4レベル。
痛みに泣いていたあの頃のシェルはもうおらず、今は仲間を守るために
痛みにひるまず敵に立ち向かう戦士として成長しています。
キャラの繋がりも我が子で一番多く、NPC含めて大事な人も一杯出来ました。
今は神殿内の確執に揉まれながらも宿敵である終焉の王エンディアに立ち向かっています。
個人的に主人公主人公しててそこも思い入れがあります。
ただ女の人に弱く八方美人なのが玉に傷。
あとシェルミアの姉二人も割と思い入れがあってメッセやセッションで時々しゃしゃり出てきます。

とりあえずこんな所でしょうか。
多分これが最後の質問回答になると思います。ひゃは!
この記事に対するコメント

最初で最後だったとは>多分これが最後の質問回答になると思います。ひゃは!
【2007/02/15 06:34】 URL | 浪漫飛行 #- [ 編集]



そうですね。(笑。)

最初はシェルミアを見ると 拳がうずうずしてたものですが。

今は何となく応援気分です。(笑。)

がんばれがんばれ。
【2007/02/18 05:13】 URL | ユメ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/28-e6c5ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
