何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
皆様今年もよろしくお願い致します。
今回は去年のちょっとした事を書いてみます。

去年は色々ありましたが特に強烈だったのは
米PCの氾濫でしょうか。過半数が米っています。
中には報われないPCもいますが、特にウェブスターが報われていませんが
それも米のうちという事で。
だいたい10月頃から急激に増え始めました。
遊戯会の方たちと本格的にメッセを使い始めた頃からでしょうか。
片思いを含めると何人になるんでしょうか。
とりあえずまとめてみます。

シズカ→サティル(結婚を前提としたお付き合い・同棲中)
モモチ→多数(本命シャラン・一方的な片思い)
パララ→パウナム(一番地味に、しかし幸せに交際中)
ウェブスター→ラシャンに片思い-しかし避けられている節あり
ピピル→シュシュピニ(結婚を前提としたお付き合い)
テンガ→チアヤ(クリスマス、正式にパートナーに)
トリュフ→エンタに片思い(しかしエンタは・・・)
ルルダ→イライザ・ナイトファング(3人で同棲中)
ミディアム→トウコウ(同棲中)
ララル→バイル??ヤオ??(バイルは気になる程度。ヤオは今のトコロ弟扱い)
シェルミア→マドカとソウジュに片思い(マドカとは失恋?。ソウジュは憧れの人)

・・・・

なにやってんだ!!(PLが)
18人(ガガルいれて)中11人が何かしら米ってます。
ホントに何考えてんだ。バレインタインが怖いです。
何故私の体は一つなんでしょうか。
シェルミアなんか稼動一週間もしてないのにこの有様です。
絆が深まっていくのはいいのですが、なにやらPLの暴走を感じさせます。
PCの気持ち優先にしてるはずなのになぁ。
幸せと同時にちょっと怖くなる今日この頃でした。
この記事に対するコメント

 謹賀新年あけーおめー!
 今年もよろしくお願いします。ここでいっちょ、ダダバで米を。
【2007/01/06 08:22】 URL | 悪の華 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
バレンタインは・・・相手の都合しだいと言うのはいかがと無意味なマジレスを。

【2007/01/08 00:29】 URL | 浪漫飛行 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。挨拶おそ!!
ダダバで米ですか。カンベンしてください。
バレンタインデーはどうなるんでしょう。
去年は渡す相手ができるなんて考えてもいませんでした。
【2007/01/10 10:49】 URL | ゆうやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/23-b429a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
