何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

勇者バトン再び
かるのさんから何故かバトンが再びまわってきました。
しかもシズカ視点での要請です。ではどうぞ。
勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
「勇者って何ですか」

2.勇者の名前は?
「私の名前はシズカです」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
「・・・サティル(魔術師)さんを」(赤くなる)

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
「そうですか。お姫様の名前は・・・え、レーチェさん?」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
「わ、わかりました。」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
「・・・よ、よろしくお願い・・します」(俯き照れながら

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
「占い師さんだそうです」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
「・・・よくわかりません」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
「・・・・(ちら」サティルを見る

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
「悪い人はずんばらりんです。」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
「時雨で切ります。ふふふふふふふ」

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
「・・・・はっ」(サティルの視線に気付いて青くなる

13.魔王の最後の言葉は?
「よくぞきた勇者よ、姫はわたぎゃああああああ」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
「・・・あの・・・その・・・困ります」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
「ふふ・・ふふふふふふ・・・・ふふ・・ふーーー・・・・」緊張が解ける

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
「・・・そうですね」ぐったり

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
「よかったですね。でも王様・・・でも姫様が・・・その・・・む、胸を触ってくるのを何とかしてください・・・」うなだれながら

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
「・・・何でしょう。私も知りません」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
「こんぼうと旅人の服でした」

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
きりがないので打ち止めです。
-----------------------------------------------------------
こんなところで!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/20-bc850e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
