何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ゆうやんPC身長比較図
SIRさんが比較図バトンを渡してきやがったので描きました。
指が釣りそうになりました。
画像はこちら。
①ササジ ハーフエルフ 170cm
②シズカ 人間 149cm
③モモチ クラケット 124cm
④パララ ドワーフ 127cm
⑤キキリ ゴブリン 125cm
⑥ウェブスター 人間 163cm
⑦ピピル パクタック 96cm
⑧トトカ オーク 165cm
⑨ユーリア 人間 182cm
⑩ガガル ボーンレット 165cm
⑪怪傑ハザード 人間 168cm
⑫テンガ 人間 172cm
⑬ダダバ グリィラル 216cm
⑭トリュフ 人間 155cm

なんかトリュフがやけにちっこいですが、錯覚です。
隣のダダバがでかいからそう見えるだけなんです。
描き直すのが面倒だからとかそういう理由じゃないんです。
ちなみに全部マウスで描きました。自慢です。誉めてください。
というかタブレットの使い方わからねぇんだよチクショウ!!

あぁ疲れた・・・。
この記事に対するコメント
さすが
ネタ振った甲斐がありますね、これはすごい。
ダダバの怖さもすごいです!
【2006/10/23 18:32】 URL | SirT #JalddpaA [ 編集]


確かにこれは凄いです、ゆうやんさんと指を労わりながら、
ネタを振ってくださったSirさんにも感謝しよう(笑)
【2006/10/24 12:57】 URL | 浪漫飛行 #- [ 編集]


うわぁぉ、本当に描いて完成している(笑)
ゆうやんさん、お疲れ様です。
【2006/10/24 16:06】 URL | 冬摩 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 17:27】 | # [ 編集]


えーみなさんありがとうございます。
もう二度としません。
あぁもう一人増えたんだよなぁ。
【2006/10/30 14:22】 URL | ゆうやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/18-8d52da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
