何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ユーリア
本日9回目と鳴るキャラネタ。
今回のキャラネタはナルシストの女装野郎ユーリアです。

ユーリア

ユーリアの本名はユリウス・エルディールといいます。彼はフィアレンスベァクの劇団員の次男として生まれました。生まれつき病弱な彼は家族から大層大事に育てられてきました。ユリウスも劇団員を目差して立派に頑張りました。しかし問題点がありました。彼は大事に育てられる理由は自分が特別な存在だからなんだなと思うようになっていったのです。さらに思春期を迎えるあたりになると手当たり次第に女性をナンパしトラブルを起こすようになってしまいます。最初は寛容だった家族もそれが2,3どころか6,7も続けば堪忍袋の尾が切れるのは当たり前です。お前の根性たたきなおしてやると憤った父親に、無理やり軍隊へ入隊させられてしまったのです。
しかしそこでも彼の根性は直りませんでした。いや、むしろ悪化したといっていいでしょう。彼は戦友からの抜群の人気を誇り、異性同性からラブレターを貰う有様。ますます本人は調子にのっていつしか冗談で女装をはじめるようになりました。これが彼を大きく変えました。なんと鏡に映った自分の姿は自分好みの女そのものではないか。いつか冗談ではじめた女装が趣味を通り越しはじめたのはその時からでした。なんと彼は名前をユーリアと変え、さらに女装したまま女性士官や女性兵士をナンパしまくったのです。当然規律を重視する軍隊が黙っているわけありません。彼は兵士として不適格、軍の風紀を乱すものと断定され、形だけの定期適正試験から脱落し、除隊する事になったのです。
女装して帰ってきた次男に家族、特に父親は強烈な衝撃を受けました。もうお前の事は知らん、出て行けと、激情のあまり二束三文の金だけを渡して彼を勘当してしまったのです。さて、これからどうしよう。彼は考えました。どうせこの程度の金じゃすぐになくなるのは目に見えている。ならこんな田舎抜け出して、大都市に行ってみよう。そうすれば何とかなる。それにトロウには冒険者という職業があって、そこにいる女性はみな美人ぞろいだという。彼は決心し、こうしてフィレンスベァクの関所を越えたのでした。

キャラクターコンセプトは色気ありまくる女装野郎でした。ミもフタもないですね。名前はいつもネットゲーで使ってる男・女キャラの定番の名前からもってきました。設定では大の女好きでナンパしまくってるという事ですが、冒険者になってから今までロクに女を口説いていません。せいぜいおべっかを使うくらいです。空回りしてますね。僕にナンパキャラは難しいようです。

能力値B+1が4つ、B+2が二つというある意味キキリを越える最弱キャラです。幸いだったのはそのB+2が器用と筋力の二つだったという事でしょうか。レンジャーとしてはいまいちですが、戦闘では申し分ない実力をもっています。当初はマスケメインに育てていこうと思っていたのですが、レンジャーの方が便利すぎるのでそっちにずるずる引っ張られる事になりました。あとはバードをもう1レベルとって声帯模写、完全な女の声を手に入れる事が野望の一つです。彼には特に目的はなく、だらだらして毎日をすごすのが最高という人間なのでササジと並んでもっとも引退に程遠いキャラクターになっています。

というところで今回のキャラネタはおしまい。
次は熱血闘魂ケンカ根性みせたらぁなガガルです。
おたのしみに。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お会いしたことないぜ。すごい弄りやすそうなのに。
女装してるけど、男が好きなわけじゃないのね。

なんかあの、モモチより男にもてそうだとか思った
【2006/10/06 20:29】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


最近雑談でセクハラまがいの事をやりはじめました。
あと男を悪戯心でほんのちょっと騙す事もやりはじめました。
我が子ながらタコ殴りにあわないか心配です。
【2006/10/12 07:44】 URL | ゆうやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuansan.blog75.fc2.com/tb.php/12-7392e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
