何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ガガル特別引退
まぁそういう事です。プライド捨てました。
[READ MORE...]
ゆうやんPC身長比較図
SIRさんが比較図バトンを渡してきやがったので描きました。
指が釣りそうになりました。
[READ MORE...]
勇者バトン
というわけで浪漫飛行さんからバトンを渡されました。
なんか勇者バトンっていうらしいですね。
こんなのみたいです。
-----------------------------------------------------
勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
2.勇者の名前は?
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
13.魔王の最後の言葉は?
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
--------------------------------------------------------------
とまぁこんな具合です。
応えるのは朴念仁ぶっきらぼう無愛想の3Bキャラのテンガです。
どうぞー。
**************************************************************
[READ MORE...]
テンガ
2日も空かずにキャラネタです。
いやまぁ浪漫飛行さんからバトンがわたってきたので
テンガ視点で書くから先にこっちを書いておくというのが理由ですが。
というわけで今回のキャラネタはテンガです。長いです。
[READ MORE...]
怪傑ハザード
6日振りの更新です。順調にペースが落ちています大丈夫なんでしょうか。
というわけで今回のキャラねたは変人怪傑ハザードです。
[READ MORE...]
ガガル
えーやっと10回になりましたキャラネタ。残すところあと3人です。
今日のキャラネタは熱血なのにもっとも影の薄いガガルです。
[READ MORE...]
マスケティア
今日はキャラネタではなく技能について語ってみようかと思いました。
その技能とはずばり浪漫あふれるマスケティア技能です。
[READ MORE...]
ユーリア
本日9回目と鳴るキャラネタ。
今回のキャラネタはナルシストの女装野郎ユーリアです。
[READ MORE...]
トトカ
白銀さんにせかされてのキャラネタです。
今日のキャラネタは悲劇の子豚トトカです。
[READ MORE...]
ピピル
だんだん記事のペースが遅くなってきました。
12人目まで持つか非常に不安でたまりません。
というわけで、今回のキャラネタはピピルです。
[READ MORE...]

