何処かにある部屋
主にTRPGに関しての御気楽停滞気味ブログです。
プロフィール

ゆうやんさん

Author:ゆうやんさん
半端なオタク歴20うん年。
理想のゲームを追い求め、
TRPGとリプレイに出会う。
スピタのコピタの2巻を熱望中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


一ヶ月くらい柚子取りにいってきます。
日曜夜に帰ってきて火曜に再出発な予定です。
くぅ、ナイトウィザードは月曜放映ならそれを見てから出発できるのに、
これでは生殺しではないか。

-------------------------------------
11/28

柚子終りました。
マスケティア技能
以前ネタ混じりで記事を書いた事ありますが、
今回は比較的真面目にマスケティアを考察しようかと。
なんか考察というよりただの言いたい放題な気もしますがまぁ。
[READ MORE...]
また愚痴です
今回は絵とかそんな事に関してどうでもいい事を書いてみようかと。
ていうか、書いていて思いましたが、また愚痴です。
例によって思いついたことをそのまま書き殴っているので
日本語になってたりしない部分が多々あります。
読んでも不快になるだけですよ。
なら記事にするな、というのもありますが。
でも書かないと、表に少しでも出さないとやってられない、というのが実に蟲野郎です。
[READ MORE...]
今日は遊戯会ネタではなく
本家サイトにマスコットキャラが生まれつつあるので
その設定とかを考えてみたりしました。
[READ MORE...]
今回は愚痴です
見てもいい事ありませんよ。
[READ MORE...]

